日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

 

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用です。

どんな子が行けるか確認をすると、たまたま梅田の子が数人日本橋に来ているみたいで、良い子たちという紹介を受けて、そのうち一人を予約しました。

待合せ場所にいきまして、再度受付さんに到着連絡をしたら、5分程度で女の子が迎えに来てくれました。

真っ黒い髪のパーマをかけている女の子

人懐っこい子で、30前後の子なんですが、できれば5年ぐらい前に会えれば最高かなって子w

ただ、最近思うのですが、僕よりちょっと若いくらいの年の子で、いろいろ経験してきたから、す~~っとお互い入り込めるというか・・・

若い子にはない良さもあるよなって思います。

結局本当に指名したいなって子は、同じ年かそれより少し若いぐらいの子ですからね

さて、ホテルに行きまして、中に入りますと、女の子と一緒にまずはシャワーに行きました。

普通に綺麗な体に特に胸の形とか、特筆すべき点w

女の子も胸のかたちにはすごく自信があるみたいで、自分で寄せてあげて・・・

綺麗な形に整えて、見せてくれましたw

ベッドに行くと、今日はほんとす~~っとなんか入ってくる子

いきなりプレイというか、どこの出身?とかそんな話を聞きながら、たまにキスを挟みながら・・・

ま~~たりとした、時間を少し過ごします。

ただ、デリヘルなので、時間は有限;;

女の子が時間を見ると、攻めて来てくれます。

あと何分くらいあるの?って聞くと、30分w

お~~

女の子に軽く攻めてもらい、交代をしますと、こちらもちょこっと攻めて、フィニッシュ時はじかんぎりぎりまでひっついて最後はフィニッシュでした。

まったりプレイもいいものです。

コメント

非公開コメント