西中島 Wink 外人エステ

お店 Wink

コース 40分 7000円

電話 070-4290-3053

場所 大阪市淀川区西中島4-3-2ドトールコーヒーすぐ

 

 

こんばんは。

西中島のWinkというお店に行ってきました。

19時過ぎに西中島に到着

人気が明らかに少なくなっていますね。

ちょうど予約した時間の数分前にドトールコーヒーに到着

そこから電話で詳細な場所を教えてもらいます。

まぁ、詳細な場所って言うほど離れてないんですがw

むしろすぐw

ドアを開けると、20前半ぐらいの女の子が、出迎えに出てきてくれて、目が小さめのかわいい子

ほっぺはやわらかそうでしたw

超発音が上手な日本語で、中に案内してもらい、コースを選択

最近は残業も無いし、普通のオイルでも良いかなと思っていましたが、VIPのコースをおすすめされたので流れでVIPに

ただ、また自粛とかどうなるかわからないので、一番短いコースにはしましたがw

その後は、すぐに部屋に案内をされて、かわいい新しい子来るから少し待ってねと・・・

来てくれた子は・・・おーーー

なんかめっちゃ若いのはすぐわかるけどもw

衣装が・・・大胆過ぎるだろw

しかも、すっごく背の低い子でこの服着られたらメロメロにならない人いないんじゃない?って思います。

僕は・・・目のやり場に困ったw

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、内容もなかなか良く

落ち着いたら、80分とかの長めのコースでも入ってみたいなっていうぐらいでした。

コメント

非公開コメント