西中島南方 ちゃいシステム 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ちゃいシステム

コース 70分 10000円

電話 090-3809-1789

場所 大阪市淀川区西中島5丁目13-9新大阪MTビル1号館コメダ珈琲すぐ

こんばんは

チャイデリはどこに電話してもつながらないみたいだったので潰れちゃったのかな?

なので今日は西中島南方のちゃいシステムというお店に行ってきました。

予約を入れて、コメダ珈琲に到着

そこからすぐのマンションに案内をされて、お店が入っているお部屋へ・・・

中に入れてもらうと、細めのおそらく20前半で身長は160㎝くらいかな

かわいい女の子で、入ってください~~って中に通されます。

靴を脱いでる途中、僕のすぐ横を体をひねってカギを閉める女の子・・・

すごく良い匂いと、体があたって・・・

変な笑みがでてしまいました。

70分10000円をまずはお支払いして、奥の部屋に通してもらいます。

で・・・シャワーに行くんですが、すごく珍しい

僕は立ってるだけw

体とかも拭いてもらい、部屋に戻るとマッサ

マッサージからしてくれるんですが、若い子なのでだめかな~~って思っていましたが・・・

強めのマッサをしてくれます。

恒例のスライムタイムがあり、仰向けになると・・・いちゃいちゃしてフィニッシュでした。

ただ、こちらからの攻撃にはなかなか防御が堅かったですw

コメント

非公開コメント