なんば ぽろり 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ぽろり

コース 60分 13000円(外人風俗)

電話 080-5771-5188

場所 大阪市浪速区元町1-4-8 トヨタレンタカーなんばターミナル店

 

 

こんばんは。

なんばのぽろりに行ってきました。

結構人気そうなお店で、予約とれるかな~~って思って電話をしてみると、すぐにも開いてますよと・・・

じゃぁというわけで、30分後ぐらいで予約をとってお店に行きます。

運がいいのか運が悪いのか・・・この後わかるw

お店に到着すると、1990年代っぽい建物の割には、中は広くてきれい

ドアを開けてくれた女の子は、20中盤ぐらいのすらっとした背の高めの子

顔は中国人の女の子ってすぐわかるような感じの化粧で、かわいいタイプして、声が良い

僕が中に入って、受付に案内してくれます。

まずは、お茶を・・・

こう外が寒くて、急に温かい場所に入ると頭がぽーっとします。

コースを決めて、導かれるがまま部屋に案内されます。

案内された部屋は個室で広め

まずはシャワーを浴びて、部屋に戻ると、うつ伏せのマッサからしてもらえます。

すぐに予約がとれたし暇なの?って聞いてみたら、最近忙しいは平日の昼と土日ぐらいで後は暇になったらしい

土日は鉄板だとしても平日の昼が忙しいのが良くわからないw

あんまり聞きすぎても嫌がられそうなので、マッサをしてもらい、10分ちょっとぐらいマッサが終わると、もふもふw

いろいろきれいでしたねw

後は気分ルンルンになりさよならしました。

コメント

非公開コメント