日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所


お店 PornAAA


コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 070-1775-3535

場所 日本橋7番出口近く

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用してきました。

前日予約を入れて、なるべくいい子をGET!

一応、待ち合わせ場所に行く1時間前にも予約確認をいれると、丁寧な受付の女性が大丈夫ですよぉ~っとアナウンスしてくれました。

待ち合わせ場所について、女の子が迎えに来てくれました。

今日のお相手は、紙がすごく長い30前半ぐらいの女性で

顔は美形

胸はEかFかかなり大きくて柔らかかったです。

詰め物がはいってなくてよかったw

ホテルに入ってからは、布団に二人でくるまってまずはキスからしてくれます。

あま~~い舌を絡ませたやつ

そして、EかFぐらいのおっぱいを攻めたり・・・

下のお口をクンニしたり・・・

感度もものすごくよくて、あそこのおにくがぷく~っと膨らんでいるような印象

女の子も勃起するんですね

クンニでは甘噛みしたり、丁寧にクリちゃんにたどり着くようにくりをなめまわしたりよがる姿がかわいかったです。

私もなめる~~って言われると、攻守交替して吸い尽くされるようなフェラのあとフィニッシュしました。

コメント

非公開コメント