日本橋 マージィ 外人エステ

お店 マージィ

コース 45分 5000円

電話 06-6567-8515

場所 大阪府大阪市中央区千日前2丁目4-10 千日前建和ビル3階

 

 

こんばんは。

日本橋のマージィというお店に行ってきました。

お店に行きいますと、若い子が案内で出迎えに来てくれまして小さい部屋のソファーで座らせてもらいます。

受付の横には個室があったんですが、おそらくお菓子とかスマホがそのまま置かれていたので休憩する部屋w

かわいい子で長いコースでもいいなぁと思ったんですが、最近はいいニュースもないし、財布のひもは締めていきたかったので、一番短いコースでお願いをしました。

そもそもですが、そのためにこのお店を探し出したっていうのもあります。

45分5000円w

嫌な顔ひとつせずに、奥の縦並びの部屋に連れていってもらい、まずはシャワーを浴びさせてもらいます。

シャワーを出ると、すっとタオルを差し出してくれて、セルフで拭いてから部屋に戻って、指圧から開始

よく話をしてくる話好きな明るい女の子で、今日は何食べました~~とか、中国のご飯は何が好きですか~~とか・・・

トーンがすごく弾むような声で、よく僕の体に寄り添って、耳元で話しかけてくるので興奮w

でも、マーボードーフっていうのは通じないのと、やっと通じたって思ったら日本のは本物のマーボードーフ違うってw

後は仰向けになり、短い時間の中で楽しませてもらいました。

コメント

非公開コメント