西中島南方 ベリーキスキス 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ベリーキスキス

コース 60分 9000円

電話 070-2296-7888

場所 大阪市中央区日本橋1丁目25-25 セブンイレブンすぐ
こんばんは

今日は西中島南方のベリーキスキスというお店に行ってきました。

なんか夜に来たのですが、こっち側って結構薄暗くて痴漢の冤罪に注意しないといけないですね。

前に女性が一人で歩いていたんですが、あきらか警戒されてて・・・

今からお店行くし、行かないでもなんもしないちゅうのw

セブンイレブンから連絡をいれると、綺麗なマンションを教えてくれて、そちらに入ります。

案内してくれたのは、すごく若くて・・・普通にかわいいですね。

しかも、衣装がエロカワユス

メニューは、60分9000円のが書いてあって、その気持ちで来ていたのでそれでお願いをしました。

ちなみに、もう少し長いコースも考えていたんですが、すぐ後ろが詰まってたみたいで無理とのこと

部屋に案内をされて、めっちゃかわいい

思わず見とれてしまうんですが、目が合うと、ちょっと首をかしげて??の顔

それがまたかわいかった

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、まずはうつ伏せのマッサからしてもらいます。

指圧は早々に終わり、今回はオイルが頭のところに座ってくれて、背中の上部からヒップのほうにぐい~~てするときに・・・

太ももに挟まれまんねんw

しかも、無理な姿勢なのか、たまにプルプルが伝わってくるのと・・・

何となく・・・とっても何となく・・・女の子のあそこの湿度を感じるw

ここら辺は、自重だ・・・自重だ・・・の自問自答でしたw

そして、オイルを拭いてもらってから、ぽよ~~んぽよよ~~んとしてもらい、仰向けになっていいか質問

良いよというので、仰向けになって視認!

ターゲットオン!

ちょっとお楽しみw

後は、添い寝してもらう感じで・・・そのままフィニッシュとなりました。

あまり触り続けることはできなかったですが、まぁ多少はねという感じで楽しめたので良かったです。

コメント

非公開コメント