日本橋 グレード 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 グレード

コース 90分 9000円

電話 080-1432-8640

場所 大阪市中央区日本橋1丁目25-25 セブンイレブンすぐ
こんばんは

今日は日本橋のグレードというお店に行ってきました。

最近ちょいちょいホテル街の南側にもお店増えてきていますね。

電話をして予約を入れてから、HPの書いてあるセブンイレブンに行って詳しい場所を教えてもらいます。

マンションに到着後、言われた部屋番号に行って、お店に入ります。

出迎えに出てきてくれた女性は、背の低めで細い子

結構おきれいな方でした。

年は20後半ぐらいか・・・

30前半ぐらいか・・・

それくらいだと思います。

まずはシャワーを浴びて、部屋に戻るときに紙パンツを渡されて着用後うつ伏せ

この紙がどうにも苦手ですw

おさまりが悪いというか、すーすーしすぎるというか・・・こぼれるというかw

シャワーの後にうつ伏せになってマッサをしてくれて、しばらく指圧を堪能

まぁ言葉数少なめでしたが、ちゃんとしてくれて普通に気持ちよかったです。

オイルをしてくれて、紙パンツの隙間にも入り込んできてお尻の割れ目をつつつ~~っと・・・

後は普通ですね

ここら辺まではこれといってエロ要素ほぼなしです。

背中のオイルを拭いてもらい、仰向けに・・・

僕の乳首をいじって・・・固くなったとか、これ気持ちいいでしょうっておなかを押されたちょっと変わったマッサ

僕もムラムラっと来たのですが、オイタはかなり厳しめで、早々に諦め・・・

まぁ高い方のコースもありますからね

ここはしょうがない・・・

そして紙パンツの中になにやら潜り込んできて、さらに、紙パンツをずるっと・・・

後はハンドの流れでフィニッシュです。

雰囲気的にマッサ重視の女の子だなって思いました。

コメント

非公開コメント