十三 エステ愛人 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 エステ愛人(HPなし)

コース 60分 12000円

電話 なし

場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-23 1F
 

こんばんは

今日は十三のハニーってお店に行こうかなと思っていまして、行ってみたんですがかなり混んでたみたいで40分待ちといわれてしまい、急遽他を探すことに・・・

Candyあたり行ってみるかと思って、エステがたくさん並んでる通りをファミマのほうから入っていきます。

すると一番手前のお店のオニイチャンが手招きしてきて、めっちゃ可愛い子いるよと・・・

60分でいくらになるか聞くと今は特別12000円で・・・

初めてのお店だし、すっげ緊張

お店自体ももともとバーか何かだったみたいな入り口で閉塞感はんぱね~~~

で・・・入りましたw

中は目が慣れるまで薄暗すぎてやばいw

料金を支払って部屋に行くと、10分ほどで女の子が来てくれるんですが、中肉中背のおばちゃん

さらにはなんか体冷えすぎて触られるとなかなか苦痛

いつもは近くにいて、仕事の時だけくるらしいことを言ってましたね。

それでもやることやるんですが、結果超絶時短

40分ぐらいで帰りました。

ちなみに最初に帰ったのは女の子で後で僕が帰るという・・・

謎すぎるw

やっぱHP無いようなお店って外れ率高いのかなって思います。

コメント

非公開コメント