日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 50分 10000円

電話 080-4978-4646

場所 大阪市中央区備後町1-7-3堺筋備後町1交差点信号右折すぐ

 

こんばんは。

大阪日本橋にあるポルノスリーエーに行きました。

若い新人の女の子が紹介されていたので速攻予約!

日本橋駅で女の子と合流しました。

写真で見た感じは可愛い系!?

でも、実際は綺麗系の子でした。

150cm後半って紹介されてましたが、絶対にもっと背が高いやろ!

中国系のお店って本当に適当だな~って感じます。

女の子が綺麗だったので別にいいけど(笑)

ホテルに着いて服を脱いで貰います。

色白で綺麗な体は本当に綺麗でした。

おっぱいは想像よりも少し小さかったけど、形が綺麗!

シャワーに移動する前に軽くハグをしてキスをしましたがモチモチの肌が気持ち良過ぎた(笑)

体を洗って貰いうがいもしてベッドに移動!

デリヘルで働くのはコレが初めてらしく慣れてない感じが良かった!

普通に付き合いたての恋人のように甘くイチャイチャさせてもらいました。

なんでも顔がタイプだったそうです(笑)

若い女の子って気分でサービスの質が変動するので今回はラッキーでした♪

また、会いに来るって約束をして帰りました。

ホテル前で別れたんですが、見えなくなるまで手を振ってくれたのが何気に凄く印象に残りました。

絶対にまた、近いうちに指名で会いに行こうと思います♪

コメント

非公開コメント