梅田 中国エステ マーメイド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

梅田のマーメイドという店に行ってみました。

大分前に行ったことはあるのですが、再チャレンジシリーズで、その名の通り再チャレンジしてきました。

梅田駅からかなり歩きます!

地下街を歩くときは、涼しくていいのですが、地上に出た瞬間の排ガス&あったかい空気がまとわりつくw

ほんと、おっさんに厳しい季節です。

夏って・・・

中に入ると、受付の人こんな感じだったかな?なんて全く覚えてない

久しぶりすぎると、ほぼ変わってて新規ですよね

メニューはネットの割引をお願いして、カーテンで仕切られたベッドに行き、シャワー行きましょうか?って言われるので、シャワーに行きます。

今日は、30代ぐらいのマッサが上手でそこそこ寛容な子でした。

指圧を力を込めてした貰った後は、オイル

オイルは、手をグーにして、ぐぐぐ~~~っと伸ばしてくれます。

このグーにしたときに、拳の骨のところでやってもらうので、痛いのかな~~なんて思いましたが、案外痛くないどころか気持ちがよかったです。

背中を暖かいタオルで拭いてもらうと、仰向けになり、乳首をちょんちょんと触ってきて、次に竿の先っちょのタオルで隠してて、傘になっている部分をちょんちょんと・・・

むくむく~~っと起き出すと、ペロンとタオルをとられて、オイルを塗り、くちゅくチュッという音の中!

おっぱいもみもみしながらフィニッシュとなりました。

コメント

非公開コメント