日本橋 黒門整体院 外国人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 黒門整体院

コース 80分 7000円(外人風俗)

電話 06-6632-0553

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-22-34





こんばんは。

外国人エステの黒門整体院に行ってきました。

久々に行ってないお店に行ってきました。

中に入ると和風w

玄関があって、奥からママさんらしき人が受付に出てきてくれます。

2階に行きましょうということで、階段を上がりますが、もはや日本家屋みたいですね

2階の部屋もまさにそんな感じでして、まずは服を脱いで紙Pを渡されます。

なんかしらんがシャワーは初めは当たり前かのように浴びさせてもらえずw

うつ伏せになりますが、汗だらけでちょっと気持ち悪い・・・

40ぐらいのおばちゃんが来てマッサ;;

そして、マッサ以外何もないという・・・

普通のマッサ屋さんでした。

マッサもそんな上手ではなかったので、2980円の普通のマッサ屋にいったほうがいいよな~~なんて思いました。

コメント

非公開コメント