梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田の中国デリヘルを利用してきました。

今回は、梅田チャイナガールで60分11000円のコースで行ってきました。

台風も来るので、ちょっと早めの予約

僕は大阪の高台の上に家があるので、何ともないんでしょうが、この前の広島の事を見ていると、なんか不安ですね

不安不安といいつつ、風俗通いはきちんとスケジュール調整w

待合せ場所に行くと、女の子に迎えにきてもらい、ホテルに行きました。

ちなみに、女の子に教えてもらったんですが、中国語でホテル=酒店っていうんですね。

まったく想像できない。

日本なら酒店=酒屋か居酒屋ぐらいしか想像できないですもんね

今日の子は、細身の小柄な30代の子でした。

日本語は上手で、何よりも・・・

プレイがお上手

体も30代とは思えないぐらい、綺麗でした。

すごく静かな子なんですが、プレイするときは超うるさいw

って、うるさいって言ったら失礼ですね。

声が大きいw

攻めてくれる時は、この子・・・お尻まできっちり攻めてくれますw

ただ!

攻めると、ものすごく小さな体がずっと震えてる

しかも何度かいったあとは、涙流しながらぼーぜんとしてて、そこに・・・フィニッシュです。

なんか、変な意味でギンギンになっていましたw

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント