北新地 海の星 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://www.spamonalisa.com/

 

こんばんわ 外人男爵です。

今日は北新地の新しいお店に行ってきました。

御堂筋に面している、北新地の端です。

で、HPを見ていると、ところどころに、別の名前がw

秋櫻って店だったんでしょうねw

新店は混む可能性もあるので、電話で予約をさせてもらいます。

やっぱりすぐは無理らしくて、45分後ぐらいが一番早いみたいです。

それで予約をして、時間通りにビルに到着

昔のショッピングモール・・・

福島のジャスコ!と同じタイプのエレベーターw

あ!後はなんばパークスの映画館に行くときに使うエレベーターw

それと同じつくりですw

こんなちいさいところで、こういうのはめずらしかったです。

お店に着くと、さっき予約したことを伝えて、泡洗体コース6500円をお支払い

受付の人にお店の奥へと案内されますが、思ったよりかなり広めで、部屋に入ると服を脱いで待機

すぐにお相手の子が来て、

ん~~30~40代ぐらい

胸は大き目でw

 

まずは洗体の部屋に行きますが、ちょっと北新地かここは??って思いますね。

ところどころカビてるし・・

体を洗ってもらい、拭いてもらうと、部屋に戻ります。

洗体はなかなか気持ちよかったですねw

紙Pを履いて、マッサからしてもらいますが、これといって下手でも上手でもなし

普通すぎてw

仰向けになると、触ろうとすると、優しく手をはねのけられて、かなりNGっぽいので、自重w

普通にハンドによるフィニッシュでお店を後にしました。

コメント

非公開コメント