日本橋 薔薇園グループ 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 薔薇園グループ

コース 桃薔薇 60分 13000円(外人風俗)

電話 080-5414-6249

場所 日本橋待ち合わせ

 

こんばんは。

今回は薔薇園グループに行ってきました。

今日は青薔薇か桃薔薇か・・・

もし桃薔薇で行ったことがない子がいればそれで行ってみよう

もしそれ以外は青薔薇を選ぼうと思って、さっそく行ってきました。

結果的には、桃薔薇になりまして、待ち合わせ場所に行って、女の子と合流します。

今日の子は、小柄で細身のおっぱいの大きな子でして、すらっとしています。

顔は美人顔です。

よく笑うのですが、歯並びが超きれいw

偽物?か見てみると本物らしい

その色は白!

ホテルに行って、シャワーを浴びますが、すごく綺麗な体つきです。

体を洗ってもらい、ベッドに入ってプレイ開始です。

この大きさのおっぱいが上向きつんつんはレアw

しかも若いからか乳首がすごく色も形もきれいです。

おっぱいを堪能し、そのほかの性感帯を探しつつ、クンニをして女の子甘い汁をぺろりんちょ♪

女の子のおなかがびくびくしていまして、ちょっと早めに舌をくりちゃんにこすりつけると、腰が持ち上がっていってました。

そして、ん~~~って顔を赤くしていました。

交代して攻めてもらい、思ったよりお上手

そして、フィニッシュになりました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント