日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 12000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用してきました。

前日から予約を入れていましたw

良い子がいれば行こうかな~って思ってまして、ちょっと気合を入れて・・・

うちの会社でもボーナスが無事??減ってしまい・・・

完全に風俗のペースが落ちています。

故に!!

回数を落として質を上げていくしかないww

なので、前日埋まりそうないい子を取っといてもらう戦法にでましたw

当日は一応一時間前くらいに確認の電話をしてちゃんと予約ができているか確認

無事確認ができてから待ち合わせ場所に向かいました。

到着後は迎えに来てもらい一緒にホテルに行く流れです。

で~~思ったのが・・・

結構ホテルで待ち時間が出ていたので、ちょっとびっくりしました。

もっとがらがらかと思ってたんですがね

ホテルから番号札を呼ばれて、部屋に向かいます。

ちなみに・・・VIPホテルを利用w

室内はすごくきれい

大き目のキングサイズのベッド(もしかしたらクイーンかもw)

お風呂がきれいで・・・ってか汚いところがないですね。

タオルもふっかふかw

女の子もこういうところはうれしいらしいです。

たまに汚いホテルだと埃でアレルギーがでるみたいなこと言ってました。

今回の女の子は肌がすごくきれいな子

背は低めで、髪はさらさらのロング

年は多分20後半ぐらいの丁度いい感じ

顔は・・・中国美人って感じでした。

シャワーを浴びた後は、ベッドでプレイ

布団までふっかふかw

ぱりぱりのシーツに沈むベッド

布団に二人でくるまってまずはキスからしてくれます。

あま~~い舌を絡ませたやつ

そして、Dぐらいかな?まぁまぁ大き目のおっぱいを攻めたり・・・

下のお口をクンニしたり・・・

膝の内側から太もも・・・股関節となめ上げるとすごく気持ちがいいみたいで、う~~って震えててかわいかったですw

そして、びらびらを甘噛みしたり、丁寧にクリちゃんにたどり着くようにクンニ

ヌルっとした愛液をクリちゃんにまぶして、ちゅぱちゅぱ

女の子の反応に興奮しつつ、交代をしてもらいます。

舐め方が上手な子で、口内に密着した感じ?

お口の中に息子が入って抜けそう~~で・・・抜けない

またこんにゃくゼリーみたいにちゅるんってお口のなかに・・・

こういうのはめちゃ気持ちいですねw

後は、いっちゃいちゃしてフィニッシュになりました。

コメント

非公開コメント