日本橋 薔薇園グループ 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 薔薇園グループ

コース 桃薔薇 60分 13000円(外人風俗)

電話 080-5414-6249

場所 日本橋待ち合わせ

こんばんは。

今回は薔薇園グループに行ってきました。

お盆も終わってしばらく落ち着いてきたので久しぶりに日本橋まで行ってきました。

新型コロナの第2波の影響も在って控えていたので本当に久しぶりです。

久しぶりなので若い子で逝きたいww

なので薔薇園グループの桃薔薇を利用しました。

受付に電話をして予約を入れます。

出勤してる女の子の数は通常時よりも少なくなっているとのことです!

出勤してる若い子は本当に可愛い子だと薦められたので日本橋に・・・

小さい駐車場の前に到着して自販機の前でしばらく待ちまして女の子と合流しました。

確かに薦められた通り可愛いかったです。

日本語も上手でした。

小柄で細く妙にエロティックな雰囲気も好印象でした。

ホテルに向かい一緒にシャワーを浴び、歯磨きをしてからベッドに移動しました。

ホテルはタバコ臭く手狭な部屋!

オプションで豪華ホテルに変更も出来るようなので次回は是非利用したいと思います!

女の子は内気な性格の子で最初は全然話しをしない子なのかな?って感じました。

ですが、話してみると意外に話し好きな様で思ったよりも盛り上がりました。

サービスの方は若い子だったこともあって期待してなかったので女の子を責めることに全力を注ぎましたww

感度は悪くなかったです。

大きなリアクションは無かったんですが、クリを思いっきり吸ったときにギュとシーツを握って耐えようとしている所なんて興奮しましたw

口元を手で隠してしたんですが、恋人繋ぎで手を繋ぐと恥ずかしそうに恥じらう姿が最高!

時間も無くなってきたので攻守交替してスッキリして帰宅しました。

久しぶりの風俗体験は大満足の内容でした。

コメント

非公開コメント