十三 外国人エステ キャンディ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 キャンディー

コース 60分13,000円

電話 080-9307-9270

場所 大阪市淀川区十三本町1丁目9-24 ビットイン染川染川ビル1階

こんにちわ 外人男爵です。

今日はキャンディに行ってきて、なんだかな~~って感じでした。

お店に行ってきまして、男性の店長さんが受付をしてくれて、13000円を払うと、右側の入り口から奥の部屋に入ります。

そこで、女の子と会ってシャワーに行きます。

今日の子は30中盤ぐらいの背の低い肌の白い子

結構やせ型かな?って思っていたんですが、服をぬぐと・・・

まぁまぁついてるw

ただ、すごくいい子で、めっちゃいちゃいちゃしてめっちゃ触って来るw

シャワーの間も、あそこを洗ってもらったら、おぉぉぉぉぉっぉ~~

上手w

部屋に戻ると、これまたかいがいしく・・・

してくれて満足したと思ったんです・・・

結局40分ぐらいで終わったら、次あるからごめんねと・・・

え?

一気に超冷たくなって、帰れ視線を浴びせられてすごすご退散

この時にすべてを察しましたね

早く帰ってほしいから頑張ったんだと・・・

よく考えたら、おばさんだし・・・おなかもすごいし・・・一応夢を見せてくれましたが・・・冷めたら地獄だったというわけです・・・

コメント

非公開コメント