日本橋 外国人エステ 桜姫

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 桜姫

コース 60分7,000円

電話 06-6710-9886

場所 大阪市中央区日本橋1丁目18-3 旭ビル別館4階

こんにちわ 外人男爵です。

今日は、日本橋の桜姫という中国エステに行ってきました。

それにしても、急激に熱くなりましたね。

まじ熱波ですわ

ニキビができやすい体質なので、これからの時期は超憂鬱です・・・

お店に電話をかけてみると、小さい声の受付さん

声から察するに結構わかめかな?という印象です。

お店に行くと、階段を上がって店内に・・・

そういえば・・・マンションタイプじゃないお店って超久しぶり

中に入ると、すぐに受付があって、さっき電話したものですと伝えて
ネットの割引とかをしてもらい支払いを済ませます。

そして、部屋に案内されて、今回ついてくれる女の子とご対面

20中盤ぐらいで細くてすごくちっさい子

日本語もほどほど話せまして、ほかの仕事と掛け持ちしているみたいなことを言ってましたね。

そして、洗体の部屋に行き、全身をきれいにしてもらい、部屋に戻ると、マッサと密着

仰向きの時も寛容で、あひあひしてフィニッシュしましたw

コメント

非公開コメント