日本橋 美人マッサージミナミ 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 美人マッサージミナミ

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-3138-3695

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-19-7 2F

 

こんばんは。

今日は久しぶりにエステのほうに行こうと思いまして、美人マッサージミナミという店舗に行きました。

まぁ結果的に高いだけの健全店だったというおちで・・・

まじで1万払ってってのがきつかったですね。

お店に行くと、30前後ぐらいのそこそこきれいな方が受付をしてくれて、1万円を支払って部屋に通されます。

まぁここまでは密着か日本橋なのでそれ以上かな?という料金設定に前のめりになりつつ部屋に通してもらいます。

ですが、待てど暮らせど一切そういう雰囲気にならず、無いの?って聞くとこのお店はそういうエッチのお店じゃないと・・・

というわけで、超絶残念ながら・・・

ほんとマッサージだけ受けて帰りました。

コスパが悪すぎるので、やや怒りと大きな落胆を胸に帰りました。

コメント

非公開コメント