梅田 ChineGroup 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ChineGroup

コース ガールズコース 80分 15000円(外人風俗)

電話 080-5199-7158

場所 大阪府大阪市北区兎我野町16-11[パチンコ123]

 

外人男爵です。

ChineGroupというお店を本日は、梅田で利用してきました。

コースはガールズコースという80分15000円のコースです。

待合せ場所に行く前に事前予約をしますが、さすがに台風の日

受付さんが空きまくっていますと教えてくれましたw

空きまくってるって表現がw

なんかつぼですw

じゃぁお勧めの子で15分後でお願いしますと伝えると、見た目とプレイはどっち重視がいいですか?って聞かれて、じゃぁプレイでとお願いをしました。

一応、細いとかめっちゃやばい子来ないですよね?って聞くと細いし肌もきれいだし大丈夫というふうに教えてくれました。

待合せ場所に到着し、迎えに来てもらえるようにお願いし、女の子と合流後ホテルに直行します。

女の子の髪が舞ってましたw

ホテルのフロントに行きますと、がらがらっぽくて人の気配が受付の方のみ

パネルもほぼ全部空いてる状況で光ってるしw

部屋に入ると、さっそくシャワーに行く準備をしますが、いきなり後ろから抱き着いてきて、おっぱいがあたるw

そして、振り向くとキスをして、そのままベッドに押し倒されますが、汗をたくさんかいていたので、シャワーの後でお願いと伝えてシャワーに行くことに・・・

やっぱりシャワーしないと気分が乗らないw

シャワーでは久しぶりにイソジンフェラをしてもらい、ベッドINします。

ベッドに入り抱っこをしていると、お尻を僕のおなかにすりすりしてきて、早くと・・・

やべ~~すごく萌えるw

女の子を仰向きに寝かせて、女の子の体中にキスをします。

もちっとした綺麗な肌が触るだけで気持ちがいいですw

クンニをすると、自分から大きく開けてくれて、片足は壁にひっかけてお上手w

奥まで舌を突っ込んだり舐めていると、女の子が僕の頭をかかえて、くりちゃんをと・・・w

やさしめに吸い続けていると、少しづつ体と声に変化が出てきて、すぐにいっちゃいました。

交代して攻めてくれますが、全身をリップしてくれた後、しばらくFにてくわえられたままちゅ~ちゅ~~とチューペットみたいにされますが、なかなか良しw

後はハードにしゅぼしゅぼされて我慢できなくなってフィニッシュとなりました。

シャワーを浴びてからは、抱っこしたりしてさよならしました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント