大阪 南森町 外人エステ Lover

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 Lover

コース 60分 13000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 大阪府大阪市北区天神橋5-7-7 JS天神橋ビル1階

 

外人男爵です。こんにちわ!

天満のLoverに行ってきました。

中に入りますと、ママさんが出迎えに来てくれます。

可愛いママさんですね。

コースの説明をしてもらえて、かわいいですね~~っていうと、無邪気な笑顔でありうがとうと・・・

まぁそれ以上は離さなかったですが、子供っぽくて好きなタイプですw

2階にあがると、奥の部屋に入って服を脱いで待っててと・・・

すぐに冷たいお茶も入れてくれました。

ぐびぐびっとお代わりを所望して、もう少し待っていると、女の子が部屋に入ってきてくれました。

今回の子は、細身のおっぱいの大きな子

綺麗で、美人さん

年は30ぐらいでしょうかね

ぜんぜん若く見えました。

シャワーを浴びに行き、狭いですが密着しながらw

シャワーを出ると、足の指の間まできれいに拭いてくれました。

部屋に戻ると、タオルを新しいのをひいてくれて、プレイ!

内容は、Gがあったですが、よかったです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント