天満 外国人エステ プルメリア

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 プルメリア

コース 90分 9800円(外人風俗)

電話 06-6351-1717

場所 大阪市北区天神橋4丁目10-3 千寿ビル3F

 

外人男爵です。

天満のプルメリアに行ってきました。

階段しかないみたいで、しかも結構蒸し暑い

そこまでは汗なんかはかいてなかったのですが、階段を上がった瞬間ぶらっと出てきますw

せっかく汗を抑えながら来たのに最後の最後にやられました・・・

中に入ると、綺麗系のママさんっぽい方が出てきてくれまして、コースの説明をしてくれます。

ネットに書いてあった、VIPがすごく気になり、オイルと違いを聞くと、ごにょごにょと・・・

なんか、はっきり答えてくれなくて、それがね

エロいのかなっと・・・想像を掻き立ててくれます。

VIPのコースでお願いをして、部屋で服を脱いで待っててというのでしばらく待ちます。

女の子が入ってきまして、そこそこ若めのかわいらしい子

アタリw

来た!

可愛いw

そして、ちょっと無愛想なのか緊張なのか・・・

どっちかなw

シャワーに連れていってもらい、シャワーを浴びて体を拭いてくれます。

部屋に入ると、よろしくお願いしますと伝えてみると、目を見開いてこっちを見てきて、ふふふって笑われますが、なんで?って聞いてみました。

そんなこと言う人初めてらしいですw

来たw

笑顔かわいいw

背中の指圧からしてもらいますが、まぁまぁ中国エステによくあるまぁまぁマッサw

オイルをしてくれて、背中を暖かいタオルでふくと、仰向けに・・・

ここまでは普通です。

そして、目があったので、触っていい?って聞くと、何も言わずに前かがみになるので・・・

もみもみ

さわさわ

もみもみ

さわさわ

柔らかいw

女の子も乳首とかをいじってきてくれて・・・

フィニッシュとなりました。

なかなか良かったです。

これぐらいなら、また来てもいいかな~~なんて思えますよねw

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント