守口 外人エステ エンジェル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 エンジェル

コース 60分 12000円

電話 080-4767-9696

場所 大阪府高槻市高槻町20-3

 

外人男爵です。

こんばんわー

守口までプチ遠征してきました。

守口にできた新店のエンジェルです。

中に入ったら、男性店長が受付をしてくれました。

最近男性店長に会うとか、電話する確率がすごく高いような・・・

まぁどうでもいいですが、デリの場合だと男性でも全然良いですが、こういう受付のエステの場合はできれば女性がいいですねw

チキンなのでw

コース料金を支払いまして、部屋に連れていってもらい、中に行きまして、女の子がきました!

細めの30ぐらいの綺麗な女性

涙ぼくろが綺麗だな~~って思って話すと、書いたとw

まじかw

シャワーを浴びますが、体がすごく綺麗でして、特にウエストラインなんかは生唾ものでした。

部屋に戻りますと、フィニッシュとなります。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント