日本橋 薔薇園グループ 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 薔薇園グループ

コース 桃薔薇 50分 12000円(外人風俗)

電話 080-5414-6249

場所 日本橋待ち合わせ

 

こんばんは。

今回は薔薇園グループに行ってきました。

青薔薇か桃薔薇か悩みましたが、今日は雨ですごく暇みたいで桃薔薇で行きました。

雨が降ったりやんだり、へんな天気でしたね。

待合せ場所で待ってる間もそんな感じでした。

到着してからは、お店に連絡をして、服の色とかズボンの色を伝えます。

5分ほどで女の子が出迎えに来てくれました。

あぁ良いねw

可愛いかったです。

結構背の高めの子で160中盤ぐらいはありそうでした。

かなり細めで、入室後シャワーを浴びに行きますが、さすがにきれいですね。

一緒に部屋に行きまして、中に入りますと、服を脱ぎますが、すごく綺麗な体でした。

結構ぐいぐいくる子で、キスして~~って、なんか知らないですが、キス魔w

悪くないですw

しかも唇むっちゃ柔らかでして、胸をもみもみしながら、長い時間キスをしていました。

体を洗い終わりますと、ベッドに移り女の子からせめて来てくれます。

なんか、熟練の技を感じさせる攻め・・・

キスと言い、攻めといい・・・

なんかすごい子でした。

そして僕も攻めさせてもらいますが、なかなか行く気配無く、50分という短いコースでしたので、そのままの流れでフィニッシュとなりました。

若さと熟練の技を兼ね備えたちょっと不思議な子でした。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント