日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

 

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用です。

日本橋の待合せで行ってきました。

今日は小柄で細い子をお願いしまして、待ち合わせ場所に行きました。

小柄といっても・・・小さければ小さいほどいい!

指定させてもらった時間に待ち合わせ場所に行きまして、女の子が出迎えに来てくれます。

なかなか小さくて、僕の首より下ぐらいに頭があります。

いいですね。

この小さい体を座ったままねw

入室後はシャワーを浴びて、ベッドに入ると抱きしめますが、ものすごく軽いです。

中身空っぽの殻みたいな感じで不思議な抱き心地

女の子からせめてきてくれますが、口も手も小さいし、ほんと光景がエロい

すぐ行きそうになり、交代してクンニをするんですが、あそこの穴も小さくて・・・

大丈夫かな~~なんてちょっと心配にw

で、くりちゃんをむきむきして豆をちゅぱちゅぱゆ~~っくり舌を動かしたり、舌の根元から先までべろ~~~~ってなめたり・・・

一番感じてたのは吸ってちろちろw

女の子も十分に濡れたら・・・フィニッシュさせてもらいましたw

小っちゃい子って背徳感があって、変な意味で萌えますねw

コメント

非公開コメント