日本橋 Chine&Kiss 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

 

http://chine-kiss.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

日本橋の中国デリヘルのChine&Kissを利用してきました。

お昼に時間が空いたので、50分コースで予約しました。

どんな子が空いてるのか?って聞いてみると、最近は暇でしたと・・・

でしたってなんなんでしょうね

中国人女性が受付してくれたんですが、そんなこと報告されてもw

もしかしたらこの方が一番いいのかもしれないですねw

まぁとりあえず、気合がそがれたので、かわいい子お願いしますと・・・

50分ですしね

待合せ場所に行きまして、しばらく待っていますと、女の子が迎えに来てくれます。

普通ぐらいの背の高さのめっちゃ太もも綺麗な子

とにかく太ももがすごく綺麗で、健康的で・・・

最初黒のストッキングを履いていたのでわからなたったですが、脱いだ瞬間そのストッキングを受け取った生暖かさ!

そして、太もも ふくらはぎのバランスの良さ

さらには白くてすべすべ

こんな良い太ももに出会ったのは初めてってぐらい綺麗でした。

でね こういう子って、全体的にきれいですよね

シャワーに行きまして、部屋に戻りますと、女の子が出迎えに来てくれます。

すごく良い感じの子で、いちゃいちゃしながらのシャワー

触り方がすごく良いです。

ベッドに戻ってからは、まずは女の子からせめてきてくれます。

抱きしめて胸に顔をうずめさせてくれます。

こういうスタートも悪くないですよね

そのあとキスしていいか聞いてみると、口をとがらせてきたのでキス

そして、おっぱいに口をつけて、全身を愛撫してから、クンニ

クンニはクリちゃんやや下が感じるらしくて、そこを吸いながら、親指でくりちゃん圧迫

すぐにいってくれました。

交代すると、女の子が首をねじるようなフェラとか全身をリップ

そろそろ時間でフィニッシュになりました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント