天満 ESPA いいスパ 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/
お店 ESPA いいスパ

コース 60分 4980円(外人風俗)

電話 090-4305-6688

場所 大阪市北区錦町3-8KENTビル2F


こんにちわ ESPAに行ってきました。

1階の飲食店がすごく気になりますw

そしてエレベーターが丸見えすぎて乗りにくい・・・

中にはいると、いらっしゃいと言われて、近くのソファーに座ります。

30半ばぐらいの女性が受付してくれて、60分4980円

ぎりぎりあるかなしかのラインのコースw

しっかりお釣りも渡そうとしてきますが、必要ないと伝えて、部屋に行きます。

先にシャワーを浴びに行き、女の子が体を拭いてくれます。

布団に横になり、指圧からしてもらい、途中からなんか背中にキスされる・・・

初めてのことで、ちょっと焦りましたw

マッサも真面目で上手で、背面は何も言うことなし!

仰向けになると、ぜんぜん女性の体に触れるし、この価格で??って思いましたね

女性はそこそこ中年ですが綺麗な方ですし、ありだと思いますw

コメント

非公開コメント