梅田 ちゃいな娘 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ちゃいな娘

コース 70分 13000円(外人風俗)

電話 070-4486-5429

場所 大阪府大阪市北区兎我野町16-11

 

 

こんばんは。

今日は梅田のちゃいな娘を初利用してきました。

で・・・初めての体験ができてこれはすごかったです。

70分のサービスのいい子で予約をとって、女の子と合流

20後半のお姉さんがお迎えにきてくれて、ホテルに入室

でシャワーを浴びるときに、なんか異様にアナルをほじほじ洗ってくるので、もしやアナルあるのかな??と思っちゃいましたw

結果的には無かったんですがね・・・

ただ、なんか変な準備をする子で、ごみ箱をベッドの横に置いて、次にティッシュ

そして、お湯をコップにいれて、ベッドのわきの小さい机に置きます。

喉が渇いたのかな??って思っていましたが、そうでもないですしねw

でうつ伏せになってマッサからしてくれるんですが、ものすごく気持ちがいい

マジで気持ちよすぎてびっくり

もうプレイ少しでいいやって思うくらいほんと上手

どっちかというと中国マッサよりも、タイマッサに似ていました。

力もかなり入ってて・・・

そして、背中におっぱいがあたり、おっぱいマッサもしてくれます。

で!

仰向けになった時に全身をまずはリップしてきてくれますが、その次がすごかった

お湯を口の中に含んでフェラ

しゅぼぼ~~~って息を口で吸いながら口の中は気泡をたてて・・・

舌はずっと動いてる・・・

そして、そのまま出してと・・・

すぐにいきそうになり、生暖かいお湯を含んだ口内に発射・・・

行く途中もずっと舌は発射口を攻めて来てくれました。

そして、ようやくゴミ箱の意味が分かりました。

ここに出すんですねw

で、残りのお湯を口に含んで、次は玉とか乳首とか・・・そこを攻めてきてくれて、再び元気にしてくれます。

完全に技のレベル

その割には僕から攻めるとすぐ濡れるし・・・フィニッシュするときもソファーとか椅子とかいろいろ使ってフィニッシュです。

これが中国4000年の歴史かな・・・

初体験でしたw

コメント

非公開コメント