日本橋 外人風俗 デリヘルランド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋のデリヘルランドに行ってきました!

80分14000円のコースで予約を取りました。

今日は単純に若い子がいいな~~って思っていましたが、20前半の子がいろいろいるみたいで、背の高い子とか小柄な子とか・・・

どういう子がいいですか?って聞かれまして、背の高い子がこの中では一番スタイルがいいみたいで、その子でいきました。

待合せ場所に行くと、女の子が迎えに来てくれますが、確かにすごくスタイルが良かったです。

おでこをだして、ナチュラルな感じでかわいい子です。

しかも、日本語もお上手だし・・・

近くのホテルに案内をしてもらい、一緒に部屋に行きました。

服を脱ぐとすごく綺麗な体・・・

くびれがすごくあって、おっぱいはそんなに大きくはないですが、かわいくて、ぷりっとしてるw

シャワーでは体を洗いっこしますが、女の子のウエストがマジ細いw

僕の太ももと腕2本分ぐらいw

まぁわかりにくいでしょうがw

とりあえずかなり細かったです。

ベッドでは、いちゃいちゃから・・・

女の子の体触るだけですごく気持ちいいし、キスもたくさんしてくれる子で・・・

で、しばらく触りっこして、女の子からせめて来てくれます。

触り方がすごくエッチで優しいw

69をしたり、いろんな角度から女の子の体をみてフィニッシュとなりました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント