外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 100分 21000+指名料1000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田待合せ

 

 

外人男爵です

クラブ中国エステに行ってきました。

大分前にあたったことあるんですが、ずっと中国に帰ってると言われ続けていた子

やっとこさお店に帰ってきたと受付さんに教えてもらい、行ってきました。

今日は奮発して、100分で予約です。

予約した時間に待ち合わせ場所に行き、女の子と合流

来てくれた子は、前と変わらず・・・若干日本語は下手になっていましたが、相変わらず笑うとかわいい

久しぶりって言うと、女の子も笑顔で・・・

ニキビができたと・・・

一発目がにきびw

思わず笑っちゃいました。

顎をこれでもかと突き出してくる子

こんなに天然だったっけかな??と思いつつも、まぁかわいいからいいんですがねw

キスを軽くほっぺにしてからホテルに行きました。

腕を組んで肩にほっぺをあててくるんですが、すごく冷たい手

冬になるといつもこうらしいです。

中国では、しばらくバーやカラオケで遊んだり、知り合いの飲食店の手伝いをしたり、いろいろしてたらしいです。

飲食店を見せてもらうと・・・

すいません まずそうでしたw

入室後はシャワーをすぐに浴びますが、お腹に傷が・・・

盲腸を中国でとったみたいで、その痕ですね

そこに軽くキスをしてシャワーを浴びてベッドIN

濃厚なキスから絡みに・・・

久々にかなり燃えました。

髪がすごく長くなっていて、枕の外側になんどもするのが大変でしたがw

相変わらず元気でかわいいのであえてよかったです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント