江坂 癒心堂 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 癒心堂

コース 60分 8000円(外人風俗)

電話 080-5712-1082

場所 大阪府吹田市豊津町15-9 ジャンボカラオケ広場 江坂店スグ

 

 

こんばんは

外人男爵です。

今日は江坂を攻めて来てみました。

なんか前より江坂のお店が減りましたね。

なんで江坂に来たか!!

知り合いが千里中央の大学病院に入院をしてその帰りw

西中島でもよかったんですが、せっかくだしほとんど行く機会のない江坂にでも行こうかなと・・・

最初に電話で予約を入れると、たぶんおばちゃんwって声の女性が受付をしてくれます。

ジャンボカラオケ広場 江坂店ってところまで来て電話をすると、どこどこのどこ部屋って教えてくれて、中にはいります。

お店に入ると、黒髪の浅黒い肌の女性

おそらく40~50代で、肌質が砂漠の民って感じ

8000円をお支払いして、畳に布団が敷いてある部屋に行かされます。

で、女の子はいつ来るのかな~~なんて思っていると、え・・・

まじで!

そう受付の女性がマッサ

途中でチェンジとか?って思っていたら、最後までこの方がしてくれました。

とほほです。

しかし、年上の肩で、さすが!って思うようなマッサで、最初はものたたりない感じなんですが、だんだんとがっつり指圧って感じのマッサは良かったです。

全然年季入ってないマッサ

部屋でうつ伏せ

オイルはどうするか聞かれて、めっちゃ悩みましたがせっかくのVIPコースなのでお断り

オイルを塗られると動きづらくなりますのでw

黒髪の女性が後ろでがさごそ

何かを脱ぎ捨てる音がして、背中に暖かく柔らかい感触

こりこりの部位もありますw

仰向けになると、パンティの上まではってとこなんですが、ちょっとパンティから香しいにおいが・・・

攻めて洗ってほしいですね。

そして、仰向けのままハンドフィニッシュで帰宅しました。

これだとちょっと厳しめですね。

コメント

非公開コメント