大阪 日本橋 外人デリヘル アジアンエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 80分 14000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんにちわ!

一緒に部屋に行きました。

アジアンエステにすごくかわいい子がいるみたいで、特徴を伝えて聞いてみると、おそらく○○ちゃん

イニシャルがあっていたので、おそらくこの子ですね。

その子で80分の予約を入れて待ち合わせ場所に行きました。

で、迎えに来ててもらえるようにお願いをして、少し待っていると

キタ・・・まじの美人さん

これは、歴代TOP3に入る

こういうのってほんとたまにありますよね

ダメなところが見当たらないぐらい良い子

多分20中盤ぐらいなんですが、20前半とか20後半とか何歳って言われても信じちゃう

一緒に部屋に行きまして、中にはいると、よろしくお願いしますと挨拶をされて、シャワーに行きました。

90分にしようか悩みましたが、10分変わったところてんですもんね

そのまま普通にシャワーを浴びて、ベッドに入ってからプレイという流れ

横たわったおんなのこの体に口をつけますと、ものすごくかわいいしいい匂い

プレイ自体も不満もなく、来週の予約もいれたかったんですが、受付さんに前日じゃないと分からないと言われて帰りました。

絶対抑えたい子ですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント