南方 心の癒 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 心の癒

コース 60分 6000円(外人風俗)

電話 06-6306-0218

場所 大阪市淀川区西中島1-12-15矢野ビル3階

 

こんばんは。

外人男爵です。

今日は南方の心の癒い行ってきました。

南方のどっかお店でも行こうかなと思っていまして、行ったことないお店を選択

夜行くと、すごい行列のラーメン屋

誰とも目を合わせないように、してお店にINしました。

背徳感がすごいですねw

中にはいると、すごく明るい女性が受付をしてくれます。

ほんの少しぽっちゃりした女性で

おそらく40中盤ぐらいかな

愛想もすごく良くて、話しやすかったです。

ぎりぎりネット割引60分6000円のコースにしてもらいました。

これって、サラリーマンからしたらきつい時間帯ですよね。

部屋に通してもらい、服を脱ぎマッサ用ベッドにうつ伏せになっててくださいと言われたので、うつ伏せになっていると、先ほどの女性が入ってきてくれます。

お年は結構いってますが、お胸でカバーといったところかな

指圧とかマッサは上手

ちょいちょいおっぱいも当ててきてくれます。

オイルを終えて仰向きになると、ベッドから膝がはみ出る形に曲げられて、鼠蹊部までがっしり

時間いっぱいマッサしてもらいフィニッシュになりました。

地元の方からしたらありかもです。

僕は来るまでに結構時間がかかってしまうので、リピはなしかな

コメント

非公開コメント