十三 MINAMI 外国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 MINAMI

コース 60分 13000円(外人風俗)

電話 06-6306-6545

場所 大阪市淀川区十三本町1-7-34 B1

外人男爵です。

十三の外人エステ MINAMIに行ってきました。

もともと、駅前のお店に行こうかなって思ってたんですが、ちょっと待ち時間が出ていたので、他を見て回りまして、十三西口出てからの大通りを渡ってMINAMIを発見

あ~~久しぶりにここ行ってみようかな~~って思って階段を降りようとすると、唇の分厚めのお姉さんが声をかけて来てくれます。

影薄すぎてマジでびっくり

虚を突かれるとほんと汗でますねw

お店の受付さんらしくて、かわいい子いるか聞くと、若い子とか、今はたくさんいると・・・

じゃぁその子でお願いしますと伝えて、一緒に行きました。

60分13000円をお支払いして、奥の部屋に行きました。

この店は2度目なんですが、覚えているものですね・・・

入り口に一番近い大き目の部屋を今回は使わせてもらいますが、

おそらく5畳ぐらいはあるかと・・・

無駄に広いせいで若干寒いです。

すぐに女の子が入ってきてくれますが、今日の子は、20中盤ぐらいの若めの子でかわいい

駅前じゃなくてMINAMIを選んで正解w

ただ、このお店すごく寒い

シャワーを行くときに広間を通るんですが、隙間風??

すごくて、小走りに・・・

女の子もここはいつも寒いと言ってましたw

シャワーを出てからは、部屋に戻ってプレイをしますが、Gをふんだんに使われて、時折ティッシュにぺ

若い子なんで、そこら辺はしょうがあるめいと納得しつつ、攻めるときもちゃんと攻めさせてはもらえず・・・

フィニッシュ

時間が20分ぐらい余りましたが、マッサしてもらい終了です。

マッサは極めて下手w

顔と体がすごく良い分、他はおろそかですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント