梅田 外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田のアロマギルドに行ってきました。

少し小柄でかわいい子がいますというので行ってきました。

待合せ場所に行きまして、到着したことを受付さんに伝えて、女の子にお迎えに来てもらいます。

今日は、なんかあったかいので、苦も無く待てますね

人間観察をしながら、これといって人影もなくw

昼に行ったんですが、ここら辺は昼はほとんど人影なかったです。

そんな中女の子が迎えに来てくれたのですぐにわかりましたw

〇〇ですというので、うなずいて、ホテルに行きます。

肌が綺麗な子で、手はすべすべです。

一緒に部屋に行きまして、シャワーの準備をしてくれますが、乳首が小さくてかわいらしい

部屋に戻ると、女の子からせめて来てくれますが、なかなかお上手

まずは自分の体を当たるか当たらないかぐらいで、すりすりしてきてくれます。

で~~ぴったりひっつけてくれて、キスをちゅ~~っと

乳首を舐めてくれて、フェラ

玉をちょあちゅぱされて、竿をぱっくりゆっくり上下

この子・・・わかってらっしゃるw

交代して攻めると、すごく感じてくれて、腰を思いっきりあげて、僕は浮いたお尻が下がらないように持ち上げて、笛を吹くような感じでクンニ

ここまで感じるか??ってぐらい、体中から汗が出てて、しかもびくんびくんと・・・

声もすごいし、もはや・・・

そして、女の子があ~~〇×△ 早く!

というのでフィニッシュです。

やばかったw

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント