日本橋 桃娘 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 桃娘

コース 80分 15000円(外人風俗)

電話 080-5423-7983

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-7

外人男爵です。

今日は桃娘に行ってきました。

顔が整った子で、20代の子が良いなと思い、そういう子がいるか聞くと、夜希望した時間でも大丈夫らしくて、80分で予約を取って行ってきました。

待合せ場所に行くと、女の子が出迎えに来てくれます。

背の低めのショートカットの子

可愛い系の細い体で肌はとても綺麗っぽい

顔の肌みたらわかりますよね

さて、一緒に部屋に行きまして、中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれます。

今回の女の子は細身でかなりいい感じ

こんにちわと簡単にあいさつをして、ホテルに連れていってもらいます。

入室後はすぐに服を脱ぐんですが、めっちゃかわいいおっぱい

しかも、かなりかわいい体で、お腹がかわいいw

おへそがすごくちっちゃかったです。

シャワーを浴びている最中は、たまに乳首とか息子とか意地悪してきてくれて、気持ちい?って聞いてきて、「はい」って答えると、ちゅってキスをしてきてくれます。

ベッドに行ってからは、先ほどよりも濃厚なキスに

舌がすごく柔らかくて、夢中で吸い付いていましたw

女の子の唇をぺろぺろしていると、女の子が「ん~~気持ちくなる」と・・・

スイッチON!

首の匂いを嗅ぎながら耳を甘噛みして、おっぱいをもみもみ

擦り付けるように抱っこして、あそこに顔をつっこんでクンニ

くりちゃんを攻めたときの異常な感じ方がすごくて、ものの数分でいっちゃいました。

そして、女の子が攻めて来てくれるんですが、あそこに手を伸ばすとすごく感じて、女の子の攻めと、僕の指のくりちゃん攻めの勝負w

軍配は僕w

僕もぎんぎんになり、フィニッシュになりました。

終わった後は、もう一度舐めてみたいと思い、舐めると5ぺロぐらいで、いっちゃってました。

敏感すぎw

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント