外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 14000(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田待合せ

 

 

外人男爵です

クラブ中国エステに行ってきました。

梅田での待ち合わせをしてきました。

お店に電話をすると、店長さんかな電話に出て、若い子もいますよというので、その若い子で行ってきました。

一応細いかどうか聞くと、そこそこ細いと・・・

きになるその言葉

「そこそこ」

まぁ多分ぎりぎりセーフな感じかな?と思って、待ち合わせ場所に行きますと、まぁ普通ですね

細い子でした。

ホテルに連れていってもらい、入室後は服を脱ぎます。

まぁ程よくお肉がついていますが、普通ぐらい

おっぱいがすごく大きいのが一番印象深いです。

シャワーを浴びてからは、女の子がベッドで攻めて来てくれますが、乳首舐めとかフェラとか・・・

素人っぽい舐め方でぺろぺろしてきてくれて、悶絶までは程遠い感覚ですが、長く味わえるやつw

交代をして、攻めさせてもらいますと、気持がいいみたいで、愛液がたっぷり

後は、再び後退して女の子が導いてくれました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント