日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 50分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

 

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用です。

細くてかわいい子をお願いしますと伝えて行ってきました。

日本橋の待合せ場所に行きまして、中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれます。

今回は女の子が出迎えに来てくれまして、一緒に部屋に行き

一緒に部屋に行きまして、中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれます。

今回の女の子は細身で美人さん

一緒に部屋に行きまして、中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれます。

今回の女の子は細身の可愛らしい子

なんでも1週間ぐらいで中国に帰るらしいです。

ただ、本当は帰りたくないとかそういう話を聞いたんですが、ずっと日本にいると、友達もいなくなるし、正月はうるさいだけだし、親戚にお金かしてと言われに帰るようなもんだとw

なんか、超絶ハードな帰国w

いいことないやんwwwって話をしながらホテルへ・・・

初っ端から女の子に面白い話を聞けて大笑いしました。

こういう非日常にこそ笑い話はありますよねw

入室後は、その話は切れてしまい・・・個人的にはもう少し聞きたかったですw

シャワーを浴びてプレイの開始です。

細いけど柔らかくしっとりした肌

綺麗な体です。

一緒にベッドにもぐるとまずは女の子から恐る恐る触って来てくれます。

ちょんちょんから、さわさわから、むにむにと・・・

布団に入ったままキスをして、女の子が乳首を舐めてきますので、腕を枕にして楽にしてあげましたw

そして布団に奥までもぐって、フェラ・・・

みたいな~~と思って、布団をめくろうとすると、がばって閉められます。

なんで??と思ったら電気消してと・・・

あ・・・

すっかり忘れてた

電気を薄明りにすると、女の子は布団をはいでくれて、69をします。

薄毛のきれいな生え際

もりもりっとしてて、指でつっつくとゼラチン質

口をつけるとあったかくて、少しづつぬるっとしてきて・・・

69が終わると、女の子に寝てもらい、攻めてからフィニッシュです。

帰りにまた最初の話を聞きましたが、もうすでに影響が出ているみたいで、お土産リストみたいなのが送られてくるらしいです。

そして、中国人は大嫌いらしい・・・

超うける

コメント

非公開コメント