天満 178 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://esthe-local.info/南森町・扇町・天六/大阪-天満の中国エステ-178/

 

こんばんわ 外人男爵です。

天満の「178」って中国エステに行ってきました。

大分前に来たことがあるお店なんですが、名前が違っていたと思います。

って、自分のブログを見返すと、Loverですね。

中にはいりまして、ママさんは前の方とおなじっぽい

ぽいってのは、おそらく見たことあるな~~って記憶の片隅にありますので・・・

40分のコース料金を支払い上の階に行きます。

今日のお相手は、背が高めのちょっとがたいのごつい感じの方

なかなかガタイが・・・タックルとかされたら肋骨いきそうな・・・

それぐらいガタイが良い

太ももとかもかなりしっかり目です

ちょっと苦手

顔は丸顔で、日本語上手なんですが、ちょっと口臭が気になりました。

最初はシャワーに行きますが、女の子が驚愕の事実を告げます。

シャワーの横にキッチンがあって、こんなところにキッチンあるんですねっていうと、たまにネズミがでると・・・

え・・・

そんな家まだあるの?w

初めて聞きました。

ネズミってすごいですよねw

なんかお店でするのが怖くなってきた

後は現なり気味で、まさか布団の横にネズミの踏んとか落ちてないよな~~なんて、集中できず女の子がしてくれてフィニッシュです。

ネズミの話は最大限かくしてほしかったですね・・・

コメント

非公開コメント