日本橋 Chine&Kiss 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://chine-kiss.info/

こんばんわ 外人男爵です。

日本橋の中国デリヘルのChine&Kissを利用してきました。

待ち合わせ場所のローソンへ着いて、女の子とご対面

かなりスタイルのいい良い子きましたw

身長は160cmほどで茶髪のさらさらロングヘアー。

暖かくなってきたとのは暖かくなってきたんですが、女の子だけちょっと薄着すぎない?

レースの長袖ワンピース

半分透けてますもんねw

しかも、生足でw

ホテルまでの道でお話をして、積極的に腕を組まれて入室します。

年齢は27才と言っていました。

見た目は、全然きれいだし、かなり良かったです。

入室後は早々に、料金を支払いまして、お風呂の準備

本当はもう少しいちゃいちゃしたかったんですが、これはしょうがない。

女の子の全裸姿はしっかり欲しところはほそくて、くびれもありで良し

シャワーへ行って全身洗ってもらいます。

ベッドに入りましてここからプレイ開始です。

女の子からせめてきてくれて、キス

しかもかなり奥まで舌を入れてきて、前歯を舐められましたw

次はDKからの、全身舐めをしてくれて、フェラ

何度も何度もいろんな子と遊んでいますが、それぞれの味がw

今回の子も清潔感があって、攻められまくりたい気持ちがたっぷりw

そして、交代をして攻めさせてもらいますが、感度も良くて、なんどものけぞるような体制をとり・・・

ほどなくしてフィニッシュです。

 

コメント

非公開コメント