西中島南方 癒パラ 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://www.iyashipa.info/

こんばんわ 外人男爵です。

今日は西中島南方の癒パラに行ってきました。

おそらく癒しパラダイスの略かなw

勝手な想像でごめんなさい

お店はマンションに入ってる中国エステ

電話で予約をしてから指定の場所に行くと、詳細を教えてくれるシステムのお店です。

で!若い子を希望しての予約

お店に到着すると、コースはもう決めていたんですが、VIPなるコースw

50分8000円のコースでお願いをしまして、ようやく女の子とご対面

今回の女の子はおそらく20中盤ぐらいかなって感じで、体系とか顔はごく普通でいいのはいんんですが・・・

シャワーを浴びてマッサは「ど!」がつくぐらい適当

指圧っていうより、え~~んやこ~~らって感じで体揺らして押すぐらいw

しかもVIPで上を脱いでくれるのはいいんですが、ドン!タッチミー!!!

ってな感じで、一切触らせてもらえず・・・

マジで、なんなんこれ??

しかも!4545するとき、遠すぎない??

汚物のように扱われてフィニッシュ!

まぁ理解はできる・・・でも納得はできない!

コメント

非公開コメント