日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 80分 14000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

 

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用です。

ゴールデンウィークなんで混むのかな~~なんて思っていましたが、ぜんぜんむしろ空いていまして、すぐに案内できるとw

たぶんGWが長すぎて、みんな遠出なんでしょうね

まぁ僕は30日~2日は仕事なんで、遠出もしないというか・・・

彼女もいないので、野郎一人でどこ行くの?って話なんですが・・・

野郎が一人で行くところと言えば・・・

風俗ですよねw

お店に連絡を入れて、女の子を予約

どんな子が来てくれるかな~~なんて思っていましたが、今日のお相手は、細身の小柄な20後半ぐらいの子

顔の肌がものごっつ綺麗でしたw

るんるんでホテルに行きますが、この子・・・ちょっと姉御肌w

こっち!って腕を引っ張ってきて、なかなか振り回されましたw

ただ、ベッドの上では、最初は姉御肌だったんですが、行かせた後はもう子猫

女の子らしい恥ずかしがり屋さんっぽくなって、一回いった後、もう一度しようとおもってクンニをしてみると、最初はすごく恥ずかしがってたけど、やんわりいうだけで自分から股を開けてましたw

最後は攻守交代して、息子のパワーをMAXにしてもらい、フィニッシュとなりました。

 

コメント

非公開コメント