天満 178 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://esthe-local.info/南森町・扇町・天六/大阪-天満の中国エステ-178/

 

こんばんわ 外人男爵です。

天満の「178」って中国エステに行ってきました。

今回で2回目です。

お店に行くと、前からいるママさんらしい受付さんが対応してくれます。

今日は若い子で~~って言うと大丈夫ですよと・・・

40分で料金を支払い2階へと上がらせてもらいます。

で、一室に入ると、やや小太りおばさん

しかも身長なかなか高い子で、きつい

ラガーマンみたいな体型の子

これは、正直きつかった

腰回りから尻にかけてのでかさ

僕が着れる着ぐるみぐらいの大きさ

なのであの狭いシャワー室では、身動きがとりずらすぎてまともに洗えなんだ;;

プレイも圧迫感と言うか、重い・・・

動かれるたびに皮を踏まれないように気を付けていましたね

後は良い思いはなかったです。

コメント

非公開コメント