日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

こんばんは。

今日はチャイエススタイルに行ってきました。

5時までに行けそうだったので頑張って待合せ場所へ!

ぎりぎりセーフの60分10000円のコースで入れました。

今日は、生理明けの子が一気に出勤してきて、かなりそろっているみたいなこと言われたので、じゃぁ若い子で細い子とお願いをして待ち合わせ場所に行きました。

待合せ場所に行き女の子に迎えに来てもらいました。

今回の女の子細くて150cm中盤ぐらいの子

スタイルはミニモデルみたいな感じ

背がそんなに高くないのでw

唇はすごく柔らかかったな~て言うのが強く印象に残っています。

しかもいい匂い

ベッドでは、女の子から攻めて来てくれますが、今回の若い子はかなりお上手

若い時からなんちゅ~~エロさなんだよ!ってな感じのフェラ

中国の女はよくエロいよねって言うのは聞きますが、その中でも相当上手だと思います。

口のすぼめ方とか、舌使いとか、他には手での触り方とか・・・

フェラなんかは特に上手だなって思いました。

上手すぎて逆に攻めるときは、あんまり感じて無いような・・・そんな感じ

なので、いつもは僕攻めのフィニッシュなんですが、女の子に身を任せてフィニッシュ

ただ、この時もテクってる

先っちょ先っちょ先っちょう 奥まで~~~先っちょ先っちょって感じでしたw

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント