梅田 オリエンタルガール 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

お店 オリエンタルガール

コース 80分 14000円+本指名料1000円

電話 080-9479-1391

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールに行ってきました。

最近新人の子が入ったってネットで見てなんとなく良さそうな子だったので電話で予約

待合せ場所に行き、女の子に迎えに来てもらえるようにお願いをしました。

すぐに女の子が出迎えに来てくれましての合流

最初は静かな子だなって感じでしたが、最近はやりのふわふわのホットケーキ??の話になった途端超元気

僕も2度ほど食べたことは合ったんですが、女の子は心斎橋とか堺筋本町とか、泉の広場上にできたお店とか・・・

いろいろ言ってるみたいで、写真を交えながら興奮気味に話されましたw

止まらないw

ちなみに一番おいしかったのは堺筋本町の2階にあるお見せらしいw

何処なんでしょうねw

シャワーを浴びてながらも話が続き、たまにつんつんと下乳を上に押しますw

その瞬間は「あ・・・」って話が止まるw

こういうのは楽しいですね

ベッドに入ってからは、女の子の方からキスをしてくれたりと思っていたよりも結局的な一面もあって第一印象で感じた無愛想な印象は全く無かったです。

恋人プレイを堪能してスッキリして5分ほど時短はありましたが、満足のいく内容でした

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント