西中島南方 愛の巣 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 愛の巣

コース リンパ集中 60分 8000円

電話 080-3835-8889

場所 大阪市淀川区西中島2丁目14-8 スグ

 

外人男爵です。

西中島南方の愛の巣に行ってきました。

マンエスタイプのようですので、先に予約をいれてから、HPに書かれている場所に行きます。

お店の詳細な場所を教えてもらい、インターホンを鳴らして中に入れてもらいます。

今回の女の子は普通体系のそこそこきれいな子

コースは、リンパ集中のおそらく密着を選択して、8000円を支払いました。

で!

たいていの人が、リンパ集中=密着と思うじゃないですか?

ここ・・・

指をアナルにいれてきて、くいくいっとマッサしてくれます。

指にオイルをたらして、それをいれられたとき!

やばい入ってくる指とは逆向きに何か出そうでめっちゃ怖い

感じる人は感じるらしいのですが、感じない人は感じないと教えてくれましたが、どうやら僕は後者

普通のマッサに戻ってもらい、キワを攻めてもらい、上半身は脱ぎ脱ぎw

もみもみとかちゅぱちゅぱを楽しみながら、フィニッシュしました。

いろいろありましたが、まさかのずっぽりにはびっくりしましたw

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント