日本橋 クラブエレガンス 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 クラブエレガンス

コース 60分 12000円(外人風俗)

電話 080-5199-2750

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-12-10 ※文楽劇場前 公衆電話横

外人男爵です。

 

クラブエレガンスの日本橋に行ってきました。

今日は80分15000円のコースで20中盤ぐらいの子で日本語上手で、細くて清潔感のある子!

そんな子をお願いしました。

文楽劇場横の公衆電話で待っていると、3分ほどかな

たこ焼き屋と文楽劇場の間の細い道から女の子が迎えに来てくれました。

今回の女の子は小柄でセミロングの髪の子

ホテルまで一緒に行きチェックインをして入室させてもらいます。

明るく話しかけて来てくれるけど、ややさばさばした感じはありますかね

見た目は清潔感あるのでOK

まずはシャワーに行きますが、薄毛の綺麗な白い肌

ベッドに入ってからは、最初は僕から攻めさせてもらいます。

綺麗な体の匂いを嗅ぎますが、無臭

おっぱいはほのかに乳の匂い

おっぱいって不思議と匂いありますよね

しかも人によってやや違う感じ

で調べてみるもなんで匂いがあるか分からず

ただ、ワキガみたいなチチガってのもあるらしいけど、これほんまかな?って情報を見ましたw

おっぱいのいい匂いを嗅いでたらそら舐めたくなる

全身をリップして、クンニ

盛りマンの毛が薄いのですごくエロいし、おいしかったw

交代して攻めてもらいますと、こちらは普通ですね

後は、少しいちゃいちゃしてお触りしあいながらハニータイムを過ごしてフィニッシュしました。

少し早めに終わってからは簡単なマッサをしてもらいシャワーを浴びてバイバイです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント