日本橋 外人風俗 デリヘルランド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋のデリヘルランドに行ってきました!

90分の割引でもうお盆も終わりだし少しゆっくりしたいなと・・・

希望の子はいちゃいちゃできて、少し静かめのおっとりした子おキボンヌw

指定した時間に待ち合わせ場所に行きまして、女の子が出迎えに来てくれます。

迎えに来た子は、黒髪の150cm後半ぐらいの子

で・・・この子がなかなかの変態ちゃんなんですね

後は、スタイルと体つきは良くて顔はまぁまぁでしたね

ホテルに入ってシャワーでは体を洗ってくれて、思ったより体は綺麗

そして何よりも!

おっぱいが思ったよりでかいんですね

たわんってしてる

ベッドに入りますと、僕から攻めていきます。

そして、交代して、もう一度攻めると・・・ここから女の子の変態性がw

VIPのホテルを使っていたんですが、おもちゃが好きと備え付けの電マを取り出して、おっぱいなめてと・・・

てっきり電マを使わせてくれると思ってたんですが、電マは自分でますたーーーーべーーーしょん!w

でタオルを取り出して、漏れてもいいように準備してて・・・

出るの?って聞くとたまにでるとw

今日は特にでそうともw

で僕はおっぱい担当で女の子は電マ担当

女の子は結局潮吹かずにいっちゃっていましたねw

そして・・・最後はフィニッシュとなりました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント