日本橋 美姫 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 美姫

コース 60分 6,000円(外人風俗)

電話 080-1476-3726

場所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7 パレ373ビル3階

 

 

こんばんは。

外人エステの美姫を利用です。

再チャレンジw

おっぱいで有名なお店ですね

予約を入れずに凸で60分6000円で入りました。

受付は普通でテキパキ

部屋に行って女の子と対面すると・・・

あれ・・・おっぱい普通w

まぁ、勝手に僕が巨乳専門みたいに思ってたけどCかDカップぐらいの子もいましたw

黒髪のそこそこ整っている顔の女性

前の子よりこっちの子の方が断然よしです。

まずはシャワーを浴びて部屋に戻ると指圧からしてもらいます。

なんか久しぶりにマッサされて気持ちよかった

そしてオイルに続いてふき取り後、仰向けのハンドフィニッシュ

おさわりは違うコースならというので、ダメでしたが、6000円でこれだったらありだと思いました。

コメント

非公開コメント